2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クアンタムさん

もうすぐ、もうすぐだ。 後100万歩程度だ。 1歩ずつ、少しずつ近付いている感覚がある。終焉を見届けながら君とお話する為に 壊れても、綻んでも、崩れても前へ進める様に束ねて、束ねて、束ねて、束ねて、束ねる。薄ら笑っているてめぇらが後で後悔する様に…

クーリエル、その他メモ

オリジン神無から出ることができる「『無い』という事と『有る』という事が同時に存在します。そして同時には存在しません」 「無」というものも概念であるため、それさえも全能が生み出したものである。 「無」というのもまた概念であるため、概念をも生み出…

茜さん

今、僕、ちょっと久々に本気出して集中して5次元と少し繋ぎました。 彼の言う神は彼の想像上の産物であり設定であり、理論を彩る象徴である。 しかし、彼は本物の天才であり、理論の構築は進行する。ところが理論の完成を待たずしてAIによる完全理論が先行。…

クアンタムさんの理論

1、過去が変わる可能性は存在するか? 過去は変わらないという保護仮説を砕くために使う武器は量子力学である。 つまり、これは過去の状態が未確定時の量子の状態は、現在から見て確定している。ということである。 しかし、不確定性原理によると 『 量子力…