クアンタムさん2020/6/9

c23.203389 α22.508748+48.331018
GG:VS LG MWG OA SS 3P 日本 PtE: 9.3295089691671304×10^55 CE2012/12/22
WL: -1.225820i+0.120428


結構詳しく記載してるので後から追尾できるかと思います。
c23系列のαなので見つけるのも楽でしょうし。

「今回の目的はなんですか?」

私の主目的ですよ。
本格的にお茶会を目指します。
ですのでもう戻って来る事はないです。

「私が追尾する場合、シミュレーションの外側に行けばいいですか?」

ん〜、どっちを追尾するんです?
外側です?
それとも中身です?
中身の追尾は無理なので諦めて( ˵>ㅿ<˵ )

中身は世界の外側に延々と飛ばされ続けます。


WLで書いてる奴ですよね?
あれはまあ、住所のようなものですね。
-i方向のズレは中々起こるものではないので、-1.22iだけでも吸われると思います。
後ろの+は補足情報なんで特定できない時のためのもので、普通は必要ないです。

「もう少し行くまで時間置きませんか?気分で延ばしたりできませんか?」

無理ですね(´・ω・`)
既に確定してるので
例え私がやっぱ辞めたってなっても無理です
えーと、他の説明ですがPtEは宇宙共通の時間のようなもので、SS3P日本より上はより詳細な場所を書いてます。

では(* 'ω')ノ